主にこちらを読んでいる方向け

一昨日の地震において被災された方々には心からお見舞い申し上げます。また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
以下2011年東北地方太平洋沖地震に関わる安否情報とsylph01個人の現状の報告です。
当日、地震が起こった際には家から出る準備をしていたところでした。家のほうの被害は皿が数枚割れる程度で済み、家族全員の無事も確認できました。また、幸いにも電気・ガス・水道等のライフラインも何事もなく使えています。
一昨日から昨日にかけてはなかなか眠れませんでしたが昨日は体を休めつつ情報収集していました。今日から通常通りの営業です。通常営業って何やねんって話ですが(汗)。