例によってダイジェスト版

  • 授業がほとんど始まってないのでバイトがほとんど。
  • 地下ドミニオンクラスタドミニオンやったりたんとくおーれやったり。ドミニオンで勝てない。たんとくおーれのほうが勝ちやすい。何でやねん。あ、増築のほうで初勝利でした。
  • 先週今週と手持ち不足につき耐久モード。とりあえず15日まで継続…
    • その割にふらっとポップンやったらトラウマパンクEXにクリアランプ付いた。タウンモードはマジで粘着しやすいので優秀すぎる。
  • 今晩だけどなんか作った。

    • 香辛料系のバランスがもうちょいかな?ガーリックがもうちょい効いてたりするといいのかもしれない。全体的に甘かった。
  • 選挙行ってきた。県議会議員選は定数満たなかったとかで市議会議員選のみでした。というわけで小5まで通ってた小学校が投票場所だったんですが、夕方に行ったものでずいぶんと殺風景だなとか思ってしまいました。人口減ってるっていうけど周囲はだいぶ家建ってるのよね…裏の森もなくなってるし。
    • 都知事選は予想通りか…東国原さんがけっこう競ったのは実はすごいことかもしれない。いろいろと面倒な話になりそうなのでこれ以上は言及しません。
    • というか一日外出してた弟はせめて期日前投票しとけ…orz