最近ゲームの話ばっかで残念すぎるけどタウンモード第4段階


ナズナ&スズナがやっとタウンモードで出てくれたので僕、満足!もっともプレイヤーキャラはALTちゃんなんですけどね。ALTちゃんにタウンモードのコメントで「みんなMacつかえばいいとおもうよ」と言わせるのが重要なんです。

  • felys feat. 三澤秋とかどう見てもonokenですありがとうございました。初見でEXUルコン。
  • ジャズアリアは初見逆ボ2回目余裕抜け。前半空でも階段力さえあれば後半で十分クリア可能です。
  • グリーニングは逆詐乙。まぁいい譜面なので練習にはよいです。
  • メタリックサーガ。これはいいイトケン(≠it*kenstein)。39には大いに疑問符、モフロックより上だろこれ…ゲージ軽いことだけが救いか。