また放置しすぎたよ

生活リズムが完全に6時間ずれている。今日は無理矢理2:00〜8:00にしたのでちょっとずつ巻き戻す。睡眠時間削るのはちょっと体力的に難しいので今は無理しない。

5/12

粒オケ練習。というか粒オケにお茶管の後輩2人乗ってるのな吹いた。運命吹ききる上で体力がほんとに問題。

5/13

授業のあと[twitter:@ageha_star]の人ほかと上野で飲み。

5/14

御茶ノ水(医科歯科)→新宿(JDR)→大宮。
新しい色のリードはじめました。普段は茶色いやつなんですが、濃い青のやつが同じような形でかつ同じように息が入ってちょっと重めといった感じだったので次の安定候補になる可能性もある。
で大宮。なすびさんに戦乱絵巻EX先越された。自分は癖ついたからしばらく放置へ。で大宮にできたということで中本。想像以上に辛かった。あんかけの雰囲気が赤門ラーメンと近い気がするけど威力を5倍増しにした感じ。

5/15

ライ文字ブート@神田。何これライ文字楽しい。最近本読むようになった影響かもしれませんが小説とかの問題にもアレルギーがなくなってむしろ覚えられるようになったので非常に楽しくてよいです。