んーこれは酷いな、殺しにきたとしか思えない。完全に嵌められたわ…。ともすると将来計画に響きかねないレベルなのでさしあたっては今の懸案事項を全力でねじ伏せて、それでも駄目だったら迂回策探すしかないのかな。遠回しに書いてるのはそう書かざるを得ない内容だから。あーもうこれは萎えるわぁ…

結局今月の漫画

あさひなぐ (1) (ビッグコミックス)

あさひなぐ (1) (ビッグコミックス)

あさひなぐ (2) (ビッグコミックス)

あさひなぐ (2) (ビッグコミックス)

表紙買いだよバカヤロウ!!111
読んでみてなかなか内容もよかったので2巻はまだ発売してない(あと3日)けど確定。あと先月そろえられなかった「放課後のカリスマ」3〜6もそろえました。急に話複雑になってきたぞ…