また半月くらいさぼってしまっていた

まともに書く内容がないというわけでもないのですが。

学校のこと

単位揃ったのでウイニングランです。卒論を冥のANOTHERの最発狂の部分に例えて話してた時期があったんですが、こうなってしまってはむしろSIRIUS十段のColorful Cookieの部分が去年の冬学期で、夏学期でAA(A)の最初の部分が終わったような感じです。わかりにくいなオイ。
といってもあんなもんでいいのか…謎い…。まぁ数学ちゃんとやった部分は評価されてんのかな。そんでも数学まだ全然だから少しずつ詰めなあかんですね。
後期は前にも書いたんですが仕事を多めにしながらメディアコンテンツの授業を取る感じになると思います。しかし前期のメディアコンテンツ特別講義Iのレポートちゃんと半分出してるはずなんだが未受験扱いとか謎い。半分ギリギリだったっちゃそうだけどさ…まぁ興味深い内容なので来年もモチベーション維持のために時間が許せば取ればいいか。

免許

今日取ってきました。8/25に教習開始して基本的に午前中に教習を進めて昨日卒業検定で今日本免試験という流れになります。同じ時期に始めた人は卒検もうちょい早かったそうなのでちょっと時間かかりすぎたか。まぁ最短で取るコースは午後に仕事できないので不可能だったわけですが。
まぁ免許取ったはいいんですが、多分最初の1年はほとんど最寄り駅との間の1kmちょいくらいの往復しかしないんじゃないかなという気がするのは気のせいか。どっちかというと親の緊急時に運転できるようにということで取った性質が強いのでなんとか腕を鈍らせないようにしないといけませんね。あ、でも弟が飲んできて終電無くなったーいうときに迎えに来い言われるかもしれんわ。しーらね。

IIDX

Lincle Kingdomは神イベント。イベント開始前に35回くらいだったプレイカウントが今やもう☆11を1曲目からできるくらいになりそうです。リゾアンで合計350かそこらだったのにどうしてこうなった。
で今のMy Bestなんですが

  1. F(30)
  2. Drive Me Crazy(10)
  3. ANAGRAMS I to Y, I'm so Happy(8)
  4. ЁVOLUTIΦN(6)
  5. Change the World, Snow Goose, Fly Above(5)

みたいな感じになってます。Fはやく繋ぎたい。Drive Me CrazyとI to YとIsHとЁVOLUTIΦNとChange the WorldはH譜面は接続済み。やーDrive Me Crazyはいいブヒ枠。今回好みな曲多いのでサントラ飛びつきそうですね。今出てるKingdomボス曲も基本全部好きですがMamonisの曲よくないかこれ。これはよいkors k