fantasia稼働日

というわけで3クレほど。いつもは稼働直後のEX常駐にはHID+SUDとか使ってポイント無双するんですが、コネクトEXフルコンにランダムH+Sで920点、フラワーポップREMIXのEXをランダムH+Sでクリアで600点後半とかだったので(※前者の安定はつらいけど後者はそれなりに難しい)ちょっと謎い。えっとつまりスコア出してフルコンしないとEXTRA STAGE出ない?
というわけで理系ポップEX、コネクトEX、胸キュン☆マーブルEXまで解禁。A.I.ダークネスEXは見た感じいけそう。理系ポップは40中以上あるんじゃねあれ?縦連打でポロポロこぼすからギリギリだった。というか歌ってるのきしめんの人じゃないですかー(え