2008-11-18から1日間の記事一覧

姫寺

完全に忘却の彼方に飛んでたよ!明日だって!← 最近になってまたやりだしました。とりあえず6段取れれば満足。7段は無理ぽ。

TeXをインストール

とりあえずやった内容だけ列挙しとくのでツッコミを入れるなりわからなかったらこれをやってみるなりしてくださいな。 TeX WikiのMacでのインストールの項目を確認 MacOSX WorkShopをインストール インストールして.bashrcにはパスが通るような動作になって…

第29回ソラリスEM2杯(賢竜杯指定大会)

第1回戦(64→32) フロイディアさん(スポーツ/順番当て) ゆらさん(スポーツ/タイピング) しるふ01(雑学/並べ替え) たかっちXさん(学問/タイピング) 学問四文字が効かない人2名の組に入ってしまった。まずいまずい。アニゲもゆらさんがいる以上論外。…

今日は缶詰です

用事がないのをいいことにソラリスのレポート書いてました。近日アップされます。

僕は数学ができない

山田詠美的な意味で。 結局レポート1つが終わらず、ソラリスの予選レポートもボツが出て(笑)、TeXのインストールなんかやり出したせいもありますが数学の演習が全く進まない始末。貧乏暇なしというよりは「数学できない人間に暇はない」ようです。 ちょうど…