第29回ソラリスEM2杯(賢竜杯指定大会)

第1回戦(64→32)

ロイディアさん(スポーツ/順番当て)
ゆらさん(スポーツ/タイピング)
しるふ01(雑学/並べ替え)
たかっちXさん(学問/タイピング)

学問四文字が効かない人2名の組に入ってしまった。まずいまずい。アニゲもゆらさんがいる以上論外。出題予想はフロイディアさん芸スロゆらさんアニゲか芸能でたかっちさんが学タイ。ゆらさんがいる状況で極殺兵器はないと思いましてw
試合展開としてはスポJまで横並び(!)、ゆらさんのスポタイで後退、雑学並べ替えでIthaaが思い出せず終了(小文字のlじゃないよ)、でたかっちさんの学タイで3ミス。元紫宝(笑)。経済問題落としてるあたりまずいんじゃないかオイ。3問足りなかったってことはスポタイ+学タイで3問ですか。タイピングの防御力がなぁ。というわけで4位1落ちでした。