今日のIIDX・DDR

とりあえずわかる人だけ続きを読んでください


DDR>(全部激)
1.LOVEvSHINE ... Gr数が減りません
2.LOVE2シュガ→ ... そーいやこれ埋まってなかった。さすがに楽勝。これでGr42はありえないよなぁ
3.INNOCENCE OF SILENCE ... 何だこの低速!途中でBoo出しまくって死亡

IIDX
1回目は通常プレイ
1.earth-like planet(H) ... なんか初見でA出た。もうちょいちゃんとした音量で聴きたかった。ってか周りの効果ですね
2.零 -ZERO-(H) ... まぁ前にやったし
3.Roulette(H) ... かなり良い曲。皿が拾いにくいか。
4.星をこの手に(H) ... 電光掲示板の表示が違う?それはともかく全然できない。階段も拾えないわ皿が全く拾えないわ。
2回目は段位認定5段。落ちました
1.STAR FIELD(H) ... 楽勝。94%維持
2.Don't be afraid myself(H) ... こいつを引いたら厳しいと言われてたけど確かに厳しい。1回目のサビ終了で20%、階段地帯は低空飛行で維持、で終了時は30%。あんまりやってなかっただけあっていろいろと拾えない
3.JIVE INTO THE NIGHT(H) ... 初見だったけどわりといける。回復とまではいかないものの42%で終了
4.LOVEvSHINE(H) ... ちくしょーラブシャインかよ!syncだったらいけるのに!前々から苦手で全盛期ですらクリアマークつけられたかわからないこいつなんですがまぁ粘ったがラストの白鍵連打の前で死亡。惜しすぎる…!
というわけで次回はsyncください。4段はさすがに余裕すぎだしなぁ…。R5が微妙か。虹色とALFARSHEARは普通に回復、eraもそんな苦労しない、あ、楽勝だ。6段は正直Be quietと色しか自信がない。Regulusなんて無理ですよ先生。