今日から晴れて大学生です

諸手続き行ってきました。
諸事情によりmixiとほとんど同じですが(汗)ドンマイ。理由は名刺もどきの作成をしてたのと大学内輪ネタのフラッシュにはまってしまったから。そーいうわけでポケパもできません(バトルタワーはじめた後1回戦ってめんどくなって中断したのは秘密)


ラフマニノフ好きな元ホルン奏者」(現在はスクリャービンらしいです)が5年続けて同じクラスになることが発覚。ドイツ語ってことはまぁそりゃねぇよな…とは思ってたがこいつはすげぇ縁のようだ(ドイツ語は理系の中では一番多い)。
クラスのオリエンテーション担当の人と地元トークで盛り上がってました。地元っていってもさいたまですが。
そしてオケ系サークルの話を4つほど聞いてきて。高校の先輩が多く在籍してるオケではOBOGオケの宣伝もされてきた。w
運動部は振り切るにもガード固すぎです。アメフトもフルパワーで防御してくるし、バスケも自分がボール持ってるかのようなガードっぷり。
あと資料の量が半端ない。…シラバスとか300p超ある気がするんですが。履修に関する資料だけで500p超えてる気がするんですが。学校生活まで合わせれば800p超えてる気がするんですが。サークルパンフ200枚超の束(オリエンテーション委員がまとめて渡してくれる)を渡されるのですが。すでに合計3000ページ超相当の本を積んでるというのに…!


であまりの疲れに耐えかねて5時から9時まで寝ました。クラスでなんかのイベントやってる夢でした。