3/31の日記は1日遅れでお届けします

# 今日のポケパ日記はやってる量が微小量なのでお休みです
同窓会オケの初顔合わせでした。


12時にお菓子・飲み物の買出しに行くとのことなので早めに行ったら20分早くついて、買出し先で連絡待ってたら「集合は駅だよー」とメールが。ああなんという「某木管勘違い」。

学校着いたら着いたで開始が13:30なので早かった。昼食をそこで食べる。3期上や6期上の先輩とだべってました。

会場の設営やってたら「素潜りする2ndトップ」(超内輪ですごめんなさい)にエンカウント。ああ合唱で出てるんだったわ。そして「HPがポケモンばっかでわかんない」と言われました。このブログの内容は筆者の日常生活に依存してるんです。たまたま加速度的にポケモンがやりたくなっただけの話で。そして彼は第2外国語がイタリア語とのこと。ゆ、ゆるせねー。
# 理系じゃそもそも選択肢からはずされている

オケのほうは校歌のアレンジと「メサイア」のハレルヤコーラス。初見奏できません。というか楽譜その場で渡されたからほんとみんなが実質初見あわせなんだけど。校歌はなぜか中学の校歌ばっかり頭に浮かんだので吹いてみて初めて納得っていう感じでした。でハレルヤは…まぁやってることはわかるかな程度。ハ音記号なんて初見じゃ読めません。すいません練習します。


帰ってからは…即刻寝たかな?