こっちはちゃんとした内容です

ボーリング→昼食→カラオケ→公園でだべりという流れ。

今日もスコア書きます

3ゲームですね。*がストライク、/がスペア、-は0です。
9/ * 71 7- * 7/ 8- 63 81 63 ... 126
62 9- * * 7/ * 7/ 8- 8- 7/6 ... 154
* 51 9/ 53 24 8- 33 2- 9- 8- ... 84
もうね、2ゲーム目は神当たりすぎ。2連続あたりで「空気読め」いわれた。
で3ゲーム目は「癖」がついてきて大失速。
で2ゲーム目なんですがみんなここでフィーバーしまして。同じグループの隣のレーンでは投げ出しをゆっくり投げて4連続ストライクとかいうボーリングの神が降臨したとしか思えないスコアを出した人がいたり(最後失速して160)、すごい投げ方をして4/10フレームでストライクを出す人がいたり普段より数段高いレベルの争いになってました。
一方じゃ同じレーンで大暴投して後ろに球すっぽ抜けた人もいますけどね。危ない。ネタの神も同時に降臨した模様です。w


余談:数理研のボーリングだと物理の実験の話(糸に鉄球をつるして振り子を作ってかみそりに当てて鉄球を飛ばすっていう実験:横に力がかかんなきゃまっすぐ飛びますということ)をして投げ方教えられるのがよかったです。オケでそれやったら顰蹙買うこと間違いなし。w

昼食はなんとか10人分確保しました

ウェンディーズ。その場でいってあったっていうんだからゴッドピックもいいところ。予約しましょうね。orz
内容はアメリカテイストでうまかった。チリビーンズなんてひさしぶりすぎる。
テーブルの配置が最初はいろいろ混ざってたのが席替えしていくうちに文系理系がくっきり分かれて文系ゾーンに取り込まれてしまった(それでも世界史のネタでは必死についていく)。w

カラオケについては略です

ちょっと前からいろいろ練習してたんですが「決意の朝に」のはじめの音程をド忘れして中断。ポケパのせいで音楽プレイヤー使ってなかったせいだ。前々から歌ってる曲に関してはド忘れはなかったようですが。

お疲れさまでした

正直連絡調整ミスがありすぎてごめんなさい。それは懺悔編にたくさん書いてます。ほんとにごめんなさい。アホ極まりない。
というかびびったのは1桁間違えただけで全然別の人に電話がかかってしまったこと。名前言っても学校名言ってもわからなかったので(でも声の風貌は若干似てたんだよなぁ)間違いだとして対処しましたが…。どっかのブログで「意味のわからん痛い人から電話がかかってきた。テラワロスwww」とか晒されてるのかなぁ。でも焦った。