午前寝ブッチ(違)がこんなところに効いてきた

クラスのメーリスを作成・Webを仮作成。Webはすっげーやっつけなんだけど。
メーリスは夜遅かったもんで半数程度。


しかし問題はそれではなかった。健診書類!まぁ前日に書けばいいだろうと思い放置してたら今日が前日です。あsdf
面白かったのはNEO-FFIなる心理テスト。「ラフマニノフ好きな元ホルン奏者」がけっこうあってて面白いよといってたのでやってみたら(というか必須)、自分は開放性がぶっちぎりで高くて協調性がぶっちぎりで低かった。あsdf
というか心の健康に関するものをいろいろ書いてたら躁鬱病傾向があるんじゃないかと思ってきた。大丈夫かなぁ。