定期買ってきた

案の定並びはカオスでしたよ。親と弟に並んでもらってる間弟に頼まれたCD-Rを買ってきて、ついでにスピーカーやキーボードまで見てから並びに戻っても全然終ってなかった程度にカオスでした。
今年からは定期は2枚です。PASMO万歳。


そして時系列順ではここでゲーセンでIIDXだったのですがこれはあとまわし


IIDXが終わって帰る前に大宮ロフト。そういや「ニュルンベルクのマイスタージンガー」やるのにCDがないな、ってことで買ってきました。パノラマシリーズの名序曲集。2005年ごろの企画ものなのにまだこのシリーズの在庫あったんだ(いちおうこれで2つ目:1つ目はラフマニノフの)。これだけでオケで演奏するであろう序曲は大半カバーしてるのでよい。「天国と地獄」もなかったのでこれでカバー。これでオケの曲決めで困ることは減りそうだ。




ここからIIDX
今日は調子悪すぎです。調子悪すぎにもほどがあります。w

  1. 花吹雪 〜 IIDX LIMITED 〜(H) - AA-24。光るなぁこの曲。曲もいいし。
  2. METALLIC MIND(H) - ラストで皿ラッシュに遭い終了

そしてもう1回

  1. Scripted Connection⇒ N mix(H) - 何だアレ!ラストで潰されて終了。

…元をとるどころではないですorz