ここのSEO力は恐ろしいですね

「逆評定」にもう1個キーワードつけると検索で最上位です。
# 念のため:suikyo.hzmは時錯社員ではありません


…そんなことはさておいて。
今日は健康診断でした。昨日の地獄のような書類ラッシュ(原因は寝ブッチ)を退け、4時間睡眠でアラームより早く起きる。無理の仕方を体が覚えてきたんだな(駄目)。
朝食をゆっくりと食べて予定より5分前に出発。そして例によって例のごとく「ラフマニノフ好きな元ホルン奏者」(長いよ)と待ち合わせて湘南新宿ライン。時間が余ったので定期を買ってくる。書類をあまりにテキトウに書いたものでOCRが正しく読み取ってくれない。口頭で修正を依頼。
そして到着は当初の集合時間の10分前だったにも関わらず長蛇の列。待ってたら集合5分後くらいに数理研の知り合い到着。やっぱりお前遅刻かよ!
# そいつは数学の成績は十分いいのに授業が1限だったから遅刻を繰り返し成績会議にかけられた過去あり
そして健康診断は問題なく終了。身長は172cm台でした。若干増加。そして体重が49.9kg。そーするとBMIに狂った値が出てきます。w「ラフマn(ry」に精神科の面接が長すぎって怒られた。そして終了させたはいいけど…またサークルの勧誘ですか。いい加減にしやがれ…!と思いながら強行突破。防具つけてるアメフト部とかずるいぞ!後ろから来る「ラf(ry」を待ってると「お、止まったってことは躰道興味あるんだね?」いやまったくないですごめんなさい。オケですらめんどくさくてフルダッシュで通過したんだから(いや1箇所止まったけど説明聞かずに逃げた)。正直あの通路通らせるのは最悪だと思いますよ先生。
結局午前中、しかも大宮に帰ってきたのが11時ごろとどう考えても早すぎなので弐寺DDRをやってきました。これは別記事。今日はわりかし調子よかった。


ここまで午前だと午後はどんなに生産的なものかと思われるでしょうが…


寝ブッチです


(^^)foon


しかし寝ブッチってずいぶんと便利な言葉ですね。w
# 「寝てサボる」という意味の学内用語
2時から6時まで寝ブッチし、そこからポケモン、7時から8時まで飯、そして上に上がってポケモンです。これも別記事。
そして数理研副部長と時間割の相談。そしてこれをやってるうちにクラスホームページに時間割共有サービスつけようと思ったので今からその下準備。10日までになんとかする予定。そうすれば総合科目の一致してるものとか確認できてよいですな。