そしてその後

今日は3時までゼミの課題やります。前半しか読めてないのに前半飛ばして後半からやりますって…!


その後は新フェスと文化祭の作業やってたメンツと飯を食いに行く。「量で萎える」と相手のクラスが上クラに忠告されてたらしい「苗場」へ。何も考えずに麻婆豆腐定食。
…カオスがやってきました。w
…こういうのはほんと運動部に出すものです。760円でごはん山盛り、麻婆豆腐の皿もかなりでかい。ごはんは完食したけど普通に残る量…!ただでさえ精神的に参ってるのに…!相手のクラスも上クラから忠告されてたとはいえこんなにすごいとは思ってなかったらしい。
というかどんな量かって、ラーメン二郎を彷彿とさせるような。
# 行ったことはないですがGamer's Nestの写真で知ってるという
ちなみにそこの地下の別の店もチーズチキンカツが巨大らしいです。運動部の方はぜひ。


あとコメント欄をはてなユーザー以外にも解放しました。あまりに荒らしが酷いようならば元に戻します。