原点回帰

金曜は1・2限が空きなので優雅な暇人ライフを満喫できます。今朝は図書館でゼミの課題図書とCDを借りて、その足でDDR
タイトルは選曲基準。

  1. B4U…男は黙ってB4U(何)。シリーズ史上最多プレイ曲。今日は45Gr1Gd。調子いいと思ったら最後らへんで失速。踏み外しもあるし。
  2. Firefly…ほんとは2曲目はDIVEのオリジナル版かKICK THE CANなんですよ。入ってないから。
  3. Graduation…上の基準だとBOYSのEURO MIXかHEROの早いほう。4thばっかり。こいつは黙ってフルコン。
  4. CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE-speed mix-…これはまあ順当。縦連打も踏めるようになってきたじゃん。
  5. Healing Vision-Angelic Mix-…原点回帰の締めといったらこれかな。家庭用5thで粘着したのが懐かしい。いまだにクリアは必死ですが。


IIDXはこんな感じ。こっちは普通な感じに選曲。

  1. vault of heaven…タイトルは英訳旧約聖書の表現なんです。A半ば。
  2. CaptivAte-裁き-…解禁されたんですね。Aギリギリ。-7だったかな。でもeasyでボーダークリアという。
  3. CaptivAte-誓い-…こっちはレベル上なのに通常ゲージ92%くらいだなぁ。
  4. Second Heaven…いつもラスト死になのでHARD…だけどあと2小節。ヴァー


原点回帰は結構効いた気がします。
今からJDRに楽譜を買いに行く。オーディションの準備です。今度こそやれるだけのことはやったる。神降臨の前提は人間がやることをすべてやることだから。