昨日のはごめんなさい

よーするに期限遅れると誰かがそれの尻拭いをしなきゃいけなくなるってことですよ。結論書くのを忘れてたが。w

1限:記号論理学

実際思うのは、これって高山ゼミ(木曜5限の「国際地域一般」:もういいや名前出します)に続くベスト授業。ってかゼミ含めるのは反則だから実質ベスト。この後に鬼の必修ラッシュが続くと考えるともうネタとしか思えない。wしかも最後が要らない科目の代名詞「生命科学」。ヴァー
今日の内容は「または」の導入・除去則、否定の導入・除去則。だんだん形が見えてきたぞ。

2限:いつもの相談員業務

といいつつ右手に某赤いのと左手にシケ長という状況です。どう見たってWindowsで廃やってるこいつがシステム相談員には見えない。w
そういえばWindows機でスクリーンロックかけられるように変更されてました。情報基盤センターに感謝。w
現在相談員業務の片手間にWindowsの環境整備をやってます。Firefoxはてなツールバーの導入、テキストエディタFTPソフトのインストールなどなど。