「熱狂の日」にて(1)

とうとう3度目になります「熱狂の日」。今年も(→去年、一昨年も行ってます)行きます。
で今日の21時からのコンサートを当日に取ろうとしたらそりゃ無理でした。なんせ庄司紗矢香にベレゾフスキーのチャイコ。当日に取るほうがムチャなもんです。w
結局明日の昼からの「シェエラザード」と夜からの「パガニーニの主題による狂詩曲」を取って、このあと東京駅付近をうろうろの予定。16時まで時間をつぶさなくてはならないので。…ポケモンセンタートウキョウ?いちおうDSあるから行くだけ行ってみる。ユニオンルーム使ったことないからやってみたいなぁ…(何)。


というわけで「熱狂の日」見に来てる関係者は連絡くれるといいことがあるかもしれません。w
# コメント欄も定期的にチェックしますので関係者以外でも何か置いてくれてもいいことがあるかもしれません


# 追記
コンサートプログラムに「のだめ」と銘打ったプログラムは全滅でした。具体的にはラフマニノフのピアコン第2番とか、ラプソディー・イン・ブルーとか。まあ今年クラ界が注目されてるのは「のだめ効果」だし。
# あと局地的なファゴット人気も忘れてはいけない
# ほんとは取り消し線入れたかったけど携帯だったから…ジョークだってのは察してね!w