「熱狂の日」続報(2)

現在展示ホール「モルダウ」にて。無料プログラムが終わったところ。
なんていうか、イズミノーツすげぇ!小学生にしちゃ半端なく上手いのと、演奏がすごく楽しそうなのと、いろいろと熱い!「ダッタン人の踊り」のジャズアレンジもすごく熱かった!
この企画って来る度にいろいろと感じるものが多くて良いですね。今後が楽しみっていう風にも思ったし自分もがんばらなきゃという気にさせてくれる。やっぱいい企画だこれ。
そういえば「ヴィラ=ロボスのブラジル風バッハが有名ですが」と紹介してたわりに全体のプログラムに入ってなくないか?ギター協奏曲はやるらしいけど、第5番とか第2番だったら聞きに来る人も多いんじゃないかな?現に自分は最近はまったわけだし。w
# 第6番とかやってくれるとさらにありがたいかも


そして今年はチャイコフスキー交響曲全集に手が伸びかけた(上位オケのものでも4000円台!)けどムラヴィンスキーの4・5・6番をこの前頂いたばっかりなので踏みとどまった。さすがになぁ。
# すると5番・悲愴が3枚目になります


そろそろ家族と合流です。というか時間潰れない、絶対暇すると思ったけどこういう暇人ライフも悪くないです。なんたって周りはクラ一色。暇なわけがありませんw