さらに続き(3)

だんだん眠くなってきましたw。今度は弟と待ち合わせなので展示ホールで座って待ってます。
展示ホールの座席なんだけど、コンサート終わっても入れ替えが生じてないのは気のせい?人によってはチラシだけ置いて有料公演聴きに行って帰ってきて座席確保なんて人もいそうなノリなんだけど…。


あの後は「12人のヴァイオリニスト」(注:固有名詞らしい)と青島広志の東欧・北欧音楽の解説を聞きました。前者はラプソディー・イン・ブルーでピアニカ持ち換えなんてやってました。上手いし弾いてる人みんな美人だし完璧です。(何)で後者はテレビで見た時よりまた面白い話が聞けました。歌も上手いんだなぁ。


あと「マングースの着ぐるみ」と写真撮りました。それは後ほど帰宅してから。(何)