帰宅しました…残りのメモやら(4)

最後にベートーヴェンティアーデ室内管弦楽団によるビゼー交響曲聴いてから弟と合流。あとアンサンブルが「展覧会の絵」一色だったのにCDがないことに気づいたので買うことにしました。オケ版とピアノ版が1枚に入ってる以下のやつ。よく見たら最近の発売らしい。

ムソルグスキー:展覧会の絵(ピアノ&オーケストラ版)

ムソルグスキー:展覧会の絵(ピアノ&オーケストラ版)


とりあえず「マングースの着ぐるみ」の写真おいておきます。左が自分。とりあえず加工してます。何か悪いことしたみたいだ。w


そういえば、リンク元の検索キーワード見ると「熱狂の日」関連がやたら多いですね。ここは総合情報サイトどころか極端な音楽遍歴持った筆者がずかずか書き連ねるだけなのにね。w