ちくしょー!

今になって超初歩的なミスが何個も発覚…!
正直、クラスが動かない以前に自分が過程・結果まで全て見通せなかったためのミス。処理手順の立て間違え、手順飛ばし。ちくしょー…!
杞憂に終わってくれるといいんだが…正直圧迫で寝られたもんじゃない。高2のときのオケの引退公演以来だ…あの恐怖を再び味わわねばならないとは…そんな自分の弱さが許せない。自分の見通しのなさが許せない。自分の心の甘さが許せない。甘さゆえにオケに落ちたんだろう?それを何故繰り返す。その犠牲になるのは自分だけではない、ここでは自分のミスのために大勢がその犠牲にならねばならないのだから。それを動かない周りのせいにして取り繕うとか、なんて弱いんだろう、自分は?