ドイ語HELLLLLLL(以下略

今日は久しぶりに「目が開かない」眠さを体験。これほど疲れてたとは…。

1限:ドイツ語二列

試験はまあ…埋まったんだけど…。
格変化と名詞の性だけさっさと埋めて余裕ぶっこいて教員にガンつけてたら何か足りないと急に思って、再び問題を見る。そうだ、意味を書いてない!w…さっさと埋めたんだけど"die Fahrkarte"が何だかわからなかった。その癖名詞の性だけはわかったという。何それ。結局性違ったけど。
# フランス語選択の読者が多いみたいなので補足すると意味は「切符」です
でこれだけでも必死なのに次の課の予習ですと?してるはずがありません。wで複数形を答えろと?外来語だから黙ってs付けたら違いますと。楽しようとしたわけじゃないっての…!
# 昨日は試験対策してるうちに1:00頃ばたんきゅーでした


…文化祭後は絶対リベンジしたる。

2限:サービスの設計

初回と講義内容がかなりかぶってました。そうしたらなんかゼミの課題をやってる人が。…やっぱり先輩か。w

3限:スポ身

正式名称は2週前の日記参照。
種目はテニスでした。経験者組にいるけど軟式テニスの癖が抜けません。くっそー、ほんと中学でテニス部に入るんじゃなかった。w

その後

4限は寝ブッチ…なわけないじゃないですか。だって空きだし。食堂で寝てました。5限はクラスの人と熱力学の課題やって昨日の反省会の資料作ってました。で今帰ってるところ。まだねむい