状況終了

# 帰宅後に追記してます
打ち上げまで含め状況終了。
売り上げは負け越しだったけど得られたものは多いんじゃないかな?


朝は5:40起床。結局致命的ミスは回避できたが、精神的ショックは計り知れない。
7:30に輸送担当の人に会う。意外に荷物が軽い。というかファゴットに比べればカスみたいな重量。w
# 比較対象が悪いよ
で合同先クラスの某ヴァイオリン弾きその他にランダムエンカウント(→2度目のド忘れとか!ごめんなさいorz)ののち現地到着は8:30。しかし別の班の誘導担当が「あとのやつの行方は知らん」というもんで少々頭に来る。結局来たんだけどね。あと1人寝坊とか。とりあえず寝坊したならその後どうやってカバーします、って姿勢を示してください。結局彼は来なかった。あ、あと隣のユニットにてオケの公開練習以来会ってなかったフルートの人とランダムエンカウントしました。とりあえず挨拶とか近況報告とか。まぁ実際自分もオケ決まりそうだし。
で某歴史家の人から「新フェスって何?」とか来るので、あまりに忙しかったため「ぐぐれ」とだけ返信。理解してくれたかな。w
合同先クラスのトップが熱を出し、結局当日参加可能な代表レベルの人は2/4。しかも1人は途中で別件で抜けたため実質自分だけ。きつすぎる…。
最初の段階では注意事項を徹底するため厳しい姿勢で臨む。火から目を離すのはまずすぎでしょ。である程度軌道に乗ってきたあたりで出かけて宣伝することに。前日やっつけ仕事で作った「ポスター」を活用。
そうしたら高校の友人にランダムエンカウント。す、すげヴォー!


とりあえず今日の個人的ベストユニットはクラn…げふげふ。タコスです。w
# 何だそれ
ほんとに美味いタコスを食べたのは久しぶりでした。そして立て看板がナイスすぎた。w


でほんとに軌道に乗ってからはブレインワーク担当に変わって、電話で各種決定事項の処理をしながらteの人とだべってました。極限状態の話とか、この前みたいな人間関係の話とか運営の話とか。ほんと何でも話せるからいろいろぶちまけちゃいました。詳細は割愛。
あとは合同先クラスにプログラミングに明るい人がいることが発覚。つかそれならWeb長やりましょう。wそんくらいできりゃHTML打つのとか造作もないことでしょ…。


今回は明らかな死に筋商品があってそれが大量に足を引っ張り結局負け越しです。敗色濃厚になったあたりから月末の文化祭について会議。経済屋の人と白熱した議論。しかし少々いうとそれならイベント前にやりたかった…。結局残ったものはみんなで食べることに。


で打ち上げです。1次会は2クラスで公園にて残りのものを食べ切る、で2次会は各クラスで別々に。今度は合同でやるようです。今回はうちのクラスのほうは男だけだったのでコアなメンバーばっかり揃ってしまい面白いことに。w
…以下詳細割愛。
で明日がドイツ語の試験です。どうにかしやがれ…!正直3格と4格の区別が全くつかないんだが…!直接目的語と間接目的語って何だそれ!