カオスった

結局帰宅は22時。なんというか、予定外でしたorz
しかも仕事終了は19:30なのに、致命的な忘れもののせいで大幅に遅れを食ってしまい(→でも解決したのでよかった)、ほんとに疲れましたorz
# というかよく湘南新宿ライン寝過ごさなかったなぁ


明日は久しぶりに5:40起きです。高校の朝練出る並の早さです。w
これで全てがうまく行くといいんだが…!
しかし準備段階で危険な橋を渡りすぎてると思うので(→他のクラスから運営上の危機の話を聞いたことがない)、今年はちゃんと「引継ぎ資料」を作って下クラに引き継ごうと思います。合同先クラスについても同様に引き継いでもらう。というか文化祭終了時でいいかな。両方ともノウハウが似てるとはいっても若干の違いがあるし…。あとは運営がうまく行ってそうな某韓国語のクラスとかに聞いてみるか。というか出た人で運営関わってる人はぜひ教えてください。資料として残しておくことにはかなりの価値があると思うんです。これ以上運営地獄の犠牲者を出さないために。w
# というか委員会から提示された資料の使い勝手がいまいちだった気がするのだが。食材の決定・調達、運営のスケジュール案まで含めた総合的な出店マニュアルを作っておくとすごく役立ちそう、というのが正直な感想。上クラに聞きに行くっていっても忙しいし日程合わないほうが多いだろうし。


これは余談、Firefoxが重いのでSleipnirに一時的に乗り換えてます。しかしFirefoxの使い心地からは離れられない…!タブブラウザとはいってもタブの開き方に自由度がないのはもったいない。