英Iが終わったので

ヴァー

2限:英語一列

今日は数学について。テキストの元ネタが:
[rakuten:book:11947207:detail]
これ。
# 何でAmazonのやつがないんだろ…

The Code Book: The Science of Secrecy from Ancient Egypt to Quantum Cryptography

The Code Book: The Science of Secrecy from Ancient Egypt to Quantum Cryptography

こっちは読んだことがあって上のほうも読みたいとは思ってたけど…英Iのネタになるとは…!
でRedFieldの人なんかはテキスト一切読まずにネタがすべてわかってるだろうと思ったら予想通りでした。自分もビデオの暗号化理論の話はネタとしてはわかってたからスムーズに入れたけどText Questionをテキスト読まずに埋められるのはずるい!

3限:情報

今日のパワポは「HTMLの作り方」でした。…X抜けてますよ?w
というわけでそれ自分のメインスキルですから帰って寝てろ(酷