水曜は英Iのための日です

こんな自分に英語のやる気を出させるなんて相当すごい授業ですよそりゃ。というか担当教員の引きがよかったようだ。ネイティブの中でもアメリカ人!やったキタコレ!入試のリスニングで「イギリスなまりの英語をディクテーションさせんなこのやろう」と思った自分にとってはこれ以上ない当たりです。w
# 中学・高校はイギリス→オーストラリアで発音の癖がありまくりだった
# というかイギリス圏の人にはアメリカ人の英語が耐えられないのかな?


基礎統計は自習とゼミの課題に変えて、情報"2.0"は課題をネット上で確認してダウソして提出の予定。ほんとに英語Iのための日です。数学IIみたいなトラップはないので(→基礎統計なんて出席とったらそれだけで授業が終わる)安心して効率よく自習できます。w


今日は4限後にオケの入団まわりの手続きとか。よっしゃついに活動が再開できるぞ…!