やたらエンカウント率の高い祭り1日目

つか今さら名前伏せるのもアレなんだけど…アレです。w
まずはクラT置き忘れという致命的ミスのため駒場。着いたのが8時15分、7号館ロッカーが開くのが9時。…噴水広場で寝てました。w
で9時、ロッカーが開く。掃除の人が開けてたから実際は非公式だったのか…?同じく荷物を忘れた2年生とその場で話す。で本郷へ移動。もうこの時点で伏せてる意味がない。w
…そんなことはさておいて、クラスのユニットに合流…と思いきやあ、やせいのD平がとびだしてきた!(何)やつは隣のユニットだったらしく無理矢理タコスを買わされる。1個目。で自分のほうはというと焼き鳥なのだが1時間で1本しか売れなかったらしい。なんだそれ。
…よく見たら向かいのクラスってキラ様のクラスじゃん!おとなしくしてないと粛清されちゃう!w
そして宣伝というか挨拶回りに。まずはイタリア語のクラス。…某素潜りはサボりか?wまあオケが忙しいんだろうということにしておく。中学の知人もいたんで挨拶&宣伝。そして遠距離の宣伝回りへ。
オケの公開練習で会ったフルートの人に再びランダムエンカウント。なんかこの前教えたアドレスに届かなかったらしい。…自分の携帯のメール事故や郵便事故はフルートの人に起こりやすいらしい。思い当たる人は覚えておくように。w
で次は関係者のクラスの場所確認…の帰りに高校のオケの同期にランダムエンカウント。なんだそれ。早速宣伝されたがタコス2軒目なんでパス。
…その後再びユニットに戻り、宣伝だの雑務だのをしたあと再び遠距離挨拶回り&宣伝。そしたら中学時代の塾の知り合いに会う。木5のゼミの面接受けたらしいけど自分の「自己アピール」(ちなみに自分は1番乗りでやりました)聞いてやめたらしい。…気付かなかったのにショックなのと、もったいないことしたなぁってので改めてショック。今1年生少ないのに。あと彼は某orzと同じクラスだってさ。すげー
そして隣のクラスから高校の同級生(いやそれどころではないのだが)から呼び声がかかったのでタコス2軒目。
…そしてその直後、高ゼミのやつにさっきスルーしたはずのタコスの店に呼ばれるとは思わなんだ。w3軒目です。なんだそれ。好きだからいいんだけどね。
その後はさっきのフルートの人のクラスに寄ったり(注文通りの中身が来なかったのは秘密)、キラ様と駄弁ったり(キラ様テラモエスwwwとかいってみる)、ゲーム研究会を見たり(リアルタイムアタックやってました)してオケの練習に移動。
…ここまでで13:00。
オケの練習話は後で書きます。