そして今日の日記

1限:ドイツ語II列

生きた心地がしない
小テストはなかったのですが、ほんとに言ってることが頭に入らないし、ボーっとしてくるし、さらに風邪で喉が痛いので発音も微妙、もう死んでます。
あ、"Flöte"の発音は若干糸口がつかめました。w

2限:サービスの設計…なのですが

出てもさらに生きた心地がしないだろうということで食堂で寝てました。3限のスポ身でリアル死亡はありえないので。

3限:スポ身

寝たわりにはズタボロでしたが。3戦やって自分の側は全部0-3負けとか。手のマメ(→「肉刺」と書くらしい)が潰れて(→握り方が悪い)チキりだしたあたりからもう駄目です。サーブもチキるし。ヴァー

でその後

さっさと帰って来ました。これからゼミの課題やって数学の演習やって数学のテストの準備やって寝ます。というか明日の記号論理学はちゃんと最初から万全の体調で出てやるぞ。