再び快適暇人ライフ

1・2限空きって素晴らしい。9時起き10時出発とか。ゼミの後がこれって素晴らしすぎる。

まずは図書館へGeh

ドイツ語です(何
北浦和に行ってCDとか本とかいろいろ借りてきました。ゼミの課題図書で読んでなかったやつが昨日ネタに上がったんで困った。そういうわけで今日借りてきた。大宮にはなかったんだよなぁ。あと北浦和のウリは異様なクラシックの品揃え。聞いたこともないような作曲家の交響曲がたくさん置いてあります。wただ今日借りたのはわりかし普通なやつだけど。
Amazonリンクは携帯から貼れないので帰宅後に。

3限:熱力学

課題は当日に終わらせて無理矢理出したぜヴァー
今日は熱力学第2法則。クラウジウスの原理とトムソンの原理が等価だってことを示すとか懐かしいな。

4限:ドイツ語一列

だんだんついていけなくなりつつあるのが怖い。今週末は粘着かな。
今日は形容詞の格変化。…冷静に考えれば基本的なルールは同じ?というわけで頑張って覚えるしか。

5限はオケの練習のためブッチです

火曜・金曜はこれでまだ大丈夫なんだけど、木曜は死んでもできないから困るなぁ…。二律背反(違