最近こっちの更新が少ないのは

ゼミの発表準備なのと、それに関した「疲れた話題」はすべてmixi行きだからです。公開の場で「疲れた話題」振るのもばかばかしいので。

昨日の練習

木管パートの人がフルートとファゴット2ndしかいなくて(ラスト30分でオーボエが加わったけど…)、マイスタージンガーの合わせで練習番号Gからどソロという。弦が消えてオーボエファゴットだけになるはずなんですがオーボエいないわ1stファゴットいないわでソロです。これは想定外だからきつい。
あとホルン4トロンボーン5もいるのにトランペット0って…。w
本番はちゃんと集まるはずだから大丈夫とはいえ…。

モーツァルトのピアノ協奏曲第21番の第3楽章、早すぎて小節数が数えられないです。早いっていうか小節が流れるのが。うかうかしてると落ちる。


さて鬼退治に行ってきます