英語一列が

担当教官休みで教官変更とかorz

2限:英語一列

先週も会ったトロンボーンの人に再びランダムエンカウント。ディスカッションやらないからまた隣で授業へ。
…ってか、ロッシーニの「タンクレディ」序曲とかマジであるのか…?あったとしても音源あるのか…?w


今日のネタはコーヒー。尊敬する世界史のY川先生(ブログタイトルは先生の口癖を引用)が紹介してた本が元ネタでした。…どっちにしろ予習ゼロ、教科書も忘れるっていう惨状。文系の人いろいろあたってみて授業開始5分前にめどがたった。酷いな俺。

やはり残りはないことになっています

情報はオートマトンシミュレータなんていう変な課題が出てますけどね。黙ってC言語教えろよ。BASICですらマシと思える実用性の低さ。まあumlambdaよりはマシだけどね。w

あんだーぐらーうんd

teの人に図書館地下のすばらしさを教えてもらったので図書館の地下で寝てました。w
いやーほんとはこんな不純な動機ではなく次回の高ゼミの発表とかのために地下の使い方知っておこうってのもあったんだけどねー。悪くないじゃん。でもやっぱり机に突っ伏して寝るんじゃ肩が凝るな。