帰って来ました

今から高ゼミのレジュメ最終修正版(Ver.0.9beta)をこしらえてアップします

情報の話

正直すまんかった。恥さらしとしておいておく
初学者はそもそも計算機で何ができるか、ってことからやらなきゃならんのですね。そこの反応障壁は乗り越えてるのでそのありがたみを無視してました。ごめんなさい。
unlambda(誤字だったし!)は某キャンパスマガジンKにすごい紹介のされ方をされてたので「これは無理ぽ」と思ったので参考までに挙げてみました。ごめんなさい。確かに「関数型言語の特性としてはLispHaskellですらぬるい」と紹介されてただけある。
# これは俺の発言じゃなくて紹介文にこんなことが書いてあったよという紹介

どうやらタンクレディ序曲はマジで存在するらしい

というかそもそもオペラが存在する。…やればよかったのに。w