昨日の分も含めて

# BGM - フランク:交響曲ニ短調

昨日の前半

散髪行くはずが寝坊しました。で大急ぎで練習+αの準備(→後で書くので)をするもいろいろと不手際があって怒られる。意気消沈。正直大規模なお出かけイベントの前は3日前から模範的な行動を取ってないといけないのである。気に障るようなことやったら負けである。


で練習のほうはすっごく調子が悪くてしかも気持ちも沈んでてヴァーって感じでした。そしてやっぱり体幹の筋力不足。腹筋の支えがないし、肺活量ちっちゃいし。ヴァー
…そういうわけで時間のほとんどを呼吸練・ロングトーンに使い、がんばって調子を整えようとするもズタボロでした。うまいこと音程が下がってくれないんだが…。

昨日の後半

でオケの行事で千葉島上陸。一次会もあったけどむしろ強調すべきは二次会でしょう。先輩といろいろ話したあと、1年生の元気だった人で深夜に河原に出かけてだべりました。ほんと雰囲気が最高でした。なんていうか、今のオケでうまくやっていけるかって心配してた自分がアホみたいでした。ほんと、これからがんばってこいつらと一緒にいい音楽作りたい。それに尽きる。ほんと一気に不安が吹き飛びました。


…でその後力尽きて寝てしまったんですが、寝てる間に1年生はもっかい河原に行って日の出を拝んだそうで。起こしてくれたそうなんですが…もったいない。自分ほんと体力ないなぁ。

で今日の前半

千葉島を始発近い時間に出発し8時帰宅。さすがに大宮のゲーセン開いてなかったし、開いてても問題はオール明けにDDRやって生きて帰れるかどうかだ。絶対無理。
…で8時から16時まで寝てまして。

今日の後半

散髪行ってきました。携帯の音楽プレイヤーのおかげで待ち時間潰せたんですが…交響曲1.5曲分待ちました。長いよ。その間床屋さんにおいてあるGTOを1巻から5巻まで読む。10まで置いてあるの全部読んだことあったけどストーリーの筋を忘れつつあったので。…5巻で危うく吹きかけた。S1人はそんないかれてねぇっつの。ヲタは多いけど。w
# 読んだことある人は察してね
で散髪やってもらってる途中に店長と今の授業の様子や最近の大学についてトーク。けっこう難しいネタ振っても手も止めずにトーク続けるからすごい。技術だけじゃやってけないってのはこういうことなんだろうな。というかいろんな客層の人と話してるからあっちも引き出し豊富だし。自分も自分の話をしながら自分の考え方を整理してるっていう風に言ったけど、むしろ整理してもらってるような気すらした。かれこれ12年通ってるところなんだけどここの空気すっごく好きだ。…とりあえず漫画の品揃え増やしてほしいなぁ(何

で今は

サービスの設計のレポート。ヴァー