結局クマーしてきました

3限:熱力学

なんですが中学の知り合いが突然来るっていうもんだから(上参照)ブッチして会ってきました。あーあ、これで完全出席貫いてる授業はドイ語・スポ身・英1・高ゼミだけだ。w

4限:ドイツ語一列

ついに過去形が。そして不規則変化表3ページ分を小テストだってよ。…さすが大鬼だぜ…。

5限:情報認知科学

主なテーマはヒューリスティックについて。ある意味騙しのテクニックに通じる分野だな。面白い。

その後

クマーを(銃声
…T.Sの人は事故ったのによく大丈夫だったなぁ。
いろいろなメモは帰宅後。

今は部室に向かってます

帰宅は23時過ぎか。まあ大丈夫でしょ
それより部室が開いてるかどうかの勝負ですな…まあ毎晩22時過ぎまで住んでる人もいるので大丈夫かな。