何これ

京浜東北線と高崎・宇都宮線湘南新宿ラインは完全ダウン、埼京線も遅延とか…生きた心地皆無なんですが…orz
そして11時半ごろ高校の人から「今日お前の大学に知ってる人連れてくんで待ってろ」みたいな内容が来たので
# 送り主は女の子なので直接な引用ではありません
…まさか某勘違いT!?それともV藤じゃないほうのVか!?
と思ったらどちらでもないかなり意外な人でした。中学のとき某テストで5教科497点を出したLunaticな人です(何


…くそう電車さえまともに動いていれば…!3限の熱力学はブッチとまでは行かないものの40分遅刻になりそうですwww


あと今週はクマーことQMAやるかどうかは微妙。自分ではやってないし、やるときはT.Sの人の後ろなので(何)。今日は彼の都合が微妙そうなんだ。
代わりに部室に楽器と傘を拾いに行ってきます。