そうだ最近聞いた曲

「何をオケ2年間やっときながら今更」とか言うな。w
ちゃんと構造がつかめるまで聞いたのは初めて。受験中に借りたときは残念ながら面をなぞる感じだったので。
フレーズだけ追ってるとわからないのが全体が見えると相当変わってくる。だから最初の印象があんまりよくなかったのか…。

うわー何このファゴットの目立ちっぷり。それだけでなく明るい面も深い面もある面白い曲。途中ウィリアム・テルとか入るし…(何
最後が打楽器で消えるってのもまた面白いところ。

正直自分の回に出したい曲。正直この曲に関してはV藤呼んで来いな曲。クラリネットが超重要なフレーズ持ちまくる。ファゴットもそれなりにおいしいフレーズを持ってる。2楽章が楽しすぎる…!今日はずっと頭の中で2楽章がぐるぐる回ってました。1楽章は確かに先輩が言ってたとおり「ファンタジーRPGのような」雰囲気。風景が広がっていくような。


であと書けるほどに聞き込んでないけどとりあえず聞いたのが