朝っぱらから傘を折る事故を

前々から骨が外れて困ってたやつだったんですが今朝ついにご臨終。骨が曲がって折れました。
…前にオケの部室に傘忘れてなくなったおかげでこの傘が復活することになったんですがね。結局は自分の行いだ。反省。
というわけで無印で「しるしのつけられる傘」を買ってきました。なんだ、しるしがつけられるって言ったって輪っかがついてるだけやん…。そこで携帯のストラップを移植しました。柄の部分にビニールテープとかで装飾すれば間違われないかな。


さて今日は2限の英語一列が任意の質問タイムなのでもちろん放置、心理学の実験の被験者になってきます。指示のメールが届いてない気がするので非常に心配。18号館3階…だよな?