実験されてきた

hochなBergのゼミの予習ばっか考えてたら情報のレポートの存在すっかり忘れてたぜ!木乃伊取りが木乃伊になっちまうところだった!f**k!!
# 何
# 難読漢字は…読んでね
# どっかの300の人の雑ラン2たいさk(銃声
# 追記:と思ったらはてなキーワードついてるじゃねぇか!無駄すぎる!


実験の内容なんですが、画面に出た文章の断片を見せられ、数字を計算、で前の文字覚えてるかと聞かれる。…おい!「圭介は後輩にかわいい女の子がたくさんいるメイドカフェを紹介した」なんて文章読ませるんじゃねぇよ!それとか「ナイスなバディを」とかどんな文章だ!まぁあるある大辞典だとか時事ネタがあったのは面白かったですね。見てて吹いた。というかメイドカフェ自体実験者にとっては「時事ネタ」だよなきっと…。


結局今日行った目的は心理学の実験とその他もろもろのためで授業は出てなかったりする。すげー
情報…どうなんだろうアレはw