本番前夜はレクサスで

Thomas L. Friedmanの"Lexus and the Olive Tree"、課題図書なのにもかかわらず今日やっと買ってきました。英語版を。…"The World is Flat"を含めて、読み切れるか壮絶に不安になってきた…。まあ担当の先生が言うにはアメリカの大学院じゃ週500〜700ページの英文を読んでディスカッションってのはざららしいので1週間くらい地獄を見て来てもいいかな。




…それが本番前夜とか英語一列試験直前でなければねwwwwwww




英語一列は前述の2冊で英語慣れしたあとテキストを流して過去問流して…ってこんなので大丈夫なのか。今週マジで遊んでる暇ないなwwwww
しかも今週月曜普通にジュニオケwwwww


…ここ乗り切れば10倍楽だ。英語二列?ドイ語?Das Seminar des hohen Bergのほうがきついでしょ。ドイ語はさすがに鬼退治頑張らなきゃいけないけど…でも記号シケ対wwwwやってねえwwww…っつか記号論理学取ってる人みんな優秀だから大丈夫だよね?ね??(駄目
# でもみんな数学IAの中間俺よりよかった気がする


というわけで「クランツ様と戯れ」たり「東のかた弾幕を避け」たりすることはしないことにしました。できねぇよ。

追記

クランツの中の人が大宮にいるとのことなので行ってしまった(駄目
で周りがみんな色持ちのところを中級(→自分)が殴りこんできました。w


何気1回勝ちましたけどね。
# 勝因:学問タイピング2問差、学問4文字93点


そして青は無理です。
# アニメ・ゲームのタイピングが0点フィニッシュとか


…だからどっちにしろ時間ないから遊んでちゃまずいんだって!orz
…がんばって寝るまでにレクサス半分は読んでやる。w