こんなのあるんだ

はてなTシャツ欲しい!


…当選したあかつきには必ず学校に着て行きます。デートにも着て行きます。ってそれは相手がいないので残念。w
少なくとも数理研会には着て行く。あ、あとWeb長会とかやるんなら必須だな。www

ルール読んでなかった、キーワード足さないと

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%a4%a5%c4%b8%ec
ドイツ語。Deutsch。どこが気に入ったかって、舞台式発音の項。w
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d3%a5%c3%a5%b0%a5%d6%a5%ea%a5%c3%a5%c2%a4%ce%bb%e0%c6%ae
ビッグブリッヂの死闘FFV。FF史上の名曲。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%dc%a1%bc%a5%ab%a5%eb
ボーカル。最近書いたんだけど、自分としては「ボ」のほうの用法はファゴット/バスーンの部品、「ヴォ」のほうの用法は歌手です。一番上に出てくるのが感動したので。って5番ボーカルまであるのかよ!2番ですら下がりきらないから3番・4番が( ゚д゚)ホスィ…(駄目


<次点>
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A5%B1%A5%D7%A5%EA
シケプリ。伝統となりつつあるってうちかな…?というかほとんど使ってるのが自分な件について。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Berg
Berg。何でこんなにアクセスあるんですか。der Berg (m)はドイツ語の山です。でそこに某形容詞が付くと…以下は任せる。