Ich habe den großen Dämon unterworfen!! Hahaha!!

訳:私は大鬼退治に成功した!Hahaha!
# großen Dämonは「大きな鬼/悪魔」
# 直訳は「私は大きな鬼を退治した」なんだけど文脈的によいでしょう

1限はだから試験だったんですよ

試験は無事に突破しました。例文暗記してなかったせいで1問訳し間違えたのと、数問凡ミスの可能性があるのを除けば安心して単位は来ます。しかし優かというとそれはあさやけぼーだーらいん。まあ希望は残しましたよ?


でここまでmixiと同一。

2限はシステム相談員のお仕事

今日やたらと質問多いんですが。しかも教育用計算機システムの端末(学校の固定のPC)に関する質問じゃなくてプリンタとかもってきたノートパソコンの有線LANのトラブルとか過去の業務の中で最もheavyな回なんですが。有線LANのトラブルはなんか「接続中」と「接続が切れました」を繰り返すからノートパソコン側のLANポートが弱いんじゃないのとも思うのですがね。ほかのノートパソコン使いはちゃんとつながってるみたいだし。でもノートのLANポートってそう簡単にダメになるものなのかな。


そしてプリンタの前に長蛇の列ができてます。…世紀末ですね。違う。学期末だ。w


今日は3限がスポ身なのですが、黙って雨降ってつぶれてほしいですね。3時間しか寝てないんだよ。1限ドイ語3限体育とか時間割的に空気読みましょう。だって睡眠時間削るの丸見えだろ…。というわけで授業記録ここまで。つぶれたかつぶれてないかくらいしか書かないと思います。


あ、今日はある人にランダムエンカウントできたのでよかったです。危うく相談員業務をブッチするところだったのを「2限空いてるから図書館行くんだー」の一言で思い出させてくれました。ほんと感謝ですね。ありがとうございます。
# orzの人>そういうことだ
というか今日自分が相談員業務ブッチしてたらどんだけカオスだったんだろ…w