Englisch Zwei

Es gibt morgen die Prüfung des "English Zwei".*1
…やっとドイツ語でこれが言えた!w
# Englisch Einsのときは「試験」って単語がどうしても思い出せなくてあきらめた
…といいつつも英語と名乗っておきながら日本語で論述させる邪道な試験です。orz
それよりも明日のゼミのほうが楽しみで仕方がないのですが。命削った分だけのことはやります。

1・2限:数学II

1限は図書館で寝てた。というか正直自治委員の相方とか出てなかったから全日ブッチでもよかったのかもしれない。
内容?なんだっけ?orz

それ以降

某Amethystesweiser*2に会ってから帰宅。寝たら思ったより寝てしまった。
とりあえずこれからゼミの勉強して二列の勉強して記号論にちゃんと起きて出れるように寝ます。

*1:訳:明日は英語二列の試験です

*2:「紫宝賢者」をドイツ語で無理やり言ったらこうなるのかな