明日から合宿です

その前に今日の日記

お茶管→マグ。
昨日落とした筆箱は結局お茶管では見つからず、道中ドロップの可能性が高いという罠…。道中ドロップの場合自分の筆箱には名前とメールアドレスが書いてあるのですが、最悪の場合悪用されるというオチにwwww
…そんときは誰かが拾ったっていう風に気づくことができるのでそれも手なんですがね。さすがに携帯のは書いてなかったと思う。


マグのほうでは「あーあこがれの2ndマスター*1」Tっつーからいい話を聞きました。やったじゃねぇか。とりあえず秘匿したほうがよさそうなので具体的には書かないことにする

資料の印刷は結局当日にするという

だって直したくなったんだもん。なんかある部分がどうしても不十分な気がしてきたので直す。Perpetual Betaの精神ってこういうときに役立つんだ(違


…明日から10/3まで合宿なので更新は減るかもしれません。オフライン関係者の方は連絡は携帯に。

私信みたいなもの

  • 「K」の話。「使い方レポ」の件だけど合宿から帰宅したら書くわ。というかアレそんな使い方に困るとも思えないんだけどね…(汗)。というかほんと引き延ばしすぎでスマソ…orz
  • 誰かDDRSN2のCaptivAte-誓い-とBloody Tearsの解禁条件教えてください。頭巾戦争勝ったみたいだけど結局もらえたのはL'amour et la liberteのリミックスのみだってさ
  • nyaxtの人:予定表またおいてみるけど10月半ば練習前はやっぱり厳しい

*1:元ネタはもちろん「めざせポケモンマスター