各月の1週目の土日事情とスケジューリングの話

私信みたいな内容ですが気にしない方向で。

2007年

  • 11月…本番前で両方埋まり
  • 12月…土曜は木管室内楽の公式練習、日曜は未定

2008年

  • 1月…両方空きだが長期休暇なので出かけるでしょう
  • 2月…両方まだ空き
  • 3月…日曜がTWEの練習
  • 4月…オリ合宿の日程次第(→参加予定です)、多分大丈夫
  • 5月…今度こそ本番前
  • 6月以降…ここまで来るとわからない

…といった様子です

マクロスケジューリングの収拾はついてきたのであとはミクロなほうの調整です。日常の行動の癖とか。というか最大のネックはここじゃないのかという疑問が。「日常の行動」をある程度作っておくことは非日常をより楽しむことを可能にするし日常の雑務をシステマティックにこなすことができるようになる。今までの失敗点はやっぱそこじゃん…。あとは勉強もシステマティックにやらないと身に着かないよなぁ。Rubyも初修語学と同じ気持ちでやろう。