2回目の更新

さて上の日記まで順調だったのがここから急にかげりが見えてきます。

夕食

生協につけめんが入ったって話を聞いてたのが、もう昼で終わってたらしい。残念…!

練習忘れてた

最大の山場。…大宮まで戻った時点で気づいたよ…orz

で現在

  • スケジュールの洗い出し
  • 部屋の片付け
  • ノートの整理

の3本立てです。来週もまた見てくださいね、じゃんけんぽん!(だから違


報道ステーションでちらっと見たサブプライム融資問題、相当根っこが深そうだしちゃんと調べることで経済の原理の理解につながりそうなテーマなので、ほかの人とかぶらなかったらゼミの発表はこれやってみようかなぁ。ただしそんなことやったら「誰か」に叩かれそうなのは目に見えているwww…とまぁメモ程度に。

追記:そういえば4日ほどパソコンつけてなかったらしい

そしたらメールボックスは80件のメールであふれかえってましたとさ。