今日は最後まであるけど昨日よかぜんぜんマシ

まぁ眠いのですがね。
今日の予定は

  • 1限:相談員業務
  • 2限:空き
  • 3限:数学II
  • 4限:数学II演習
  • 5限:構造化学

となっております。


どうせまた1限の相談員業務は質問が少ないことでしょう…プログラムでも組んでます。

こんなものを見つけてしまった

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

そういや『フューチャリスト宣言』はnyaxtの人に貸しっぱなしだったな。そっち読んでから。

宣伝

http://nyaxtstep.com/
上で言及したばっかのnyaxtの人のサイトですが、自分の撮った写真を使ってもらってます。w
ミキサーの写真は高校演劇のときにデザイン用に撮っておいたのがここで役立ったとは。まぁ第二次大戦の話でデザイン用にミキサーを使うわけはないのだが…w