Les Preludes

次回の演奏会の中プロ。「人生は死への前奏曲である」という考えに基づくリストの人生観の表れる曲だそうな。


…あれ、もうさっそく死亡フラグが立ってる人がここに。w

明日から4日間「怒涛のお祭り」です

毎日駄文を書き連ねてる筆者の面を拝んでやりたい、そして正義の鉄槌を下してやりたいという方(何)は土曜日にわがクラスのユニットに来るとよいかと思われます。全日張り付いてるので。ただしどのクラスかは言わない。w
そして手続きのミスによって毎晩資材の無事を神に祈るようにして待たなきゃいけなくなったという…(死)

そしてその裏で着々と進行中な

むしろqの側に書くことですが、12/2に学問限定のQMAの大会があるそうで、この日に練習が入らなければ(→今のところなし)学問限定な開始6ヶ月のプレイヤーがどれだけ食い下がれるかやってこようと思います。w
楽器の吹けないお祭りの裏の夜はいつものドイツ語・実験・ゼミのトリニティに加えてこちらのノート作りもやろうかと。

そうそう、楽器が吹けないといったら

今日木管打ち上げだということを完全に忘れてて、自動的に81回本番から10日のブランクが決まりました…。明日から4日間はお祭りで吹ける時間は外にいるし、月曜は例のトリニティだし、というわけで自動的に火曜が最初に吹ける日になるわけです。
あ、あと寒いですね。管楽器奏者の皆様、そろそろ指が回らなくなってくる季節ですね…(死)